一句だよ~♪

さっちゃん、くまさん、一句ありがとうございました。
それでは私も一句!

友達が
案外見てる
「NOKOちゃんち」
見たらお願い!
コメント書いて!

さっちゃんのようにキレイにまとまりませんでしたね[E:sweat01]知り合いに会うと必ず「ブログ見たよ~!」と声をかけてくださる今日この頃!でも、なかなかコメントに足跡を残すというのは「勇気」が必要なのでしょうね!だから本当!くまさんやさっちゃん、もじゃみさん、これまでにコメントを残して下さった方々に感謝ですyo~[E:happy01]
色とりどりのお花は「ミリオンペル」というお花らしいです。ペチュニアやサフィニア、ブリエッタなどのようにツルが伸びるお花の1種だと思います。これは少し根元にお花が少なくなってきていたせいか、4株(4色植え込み済み)で1980円だったと思います。もう1鉢あったので、必要の際はメールでもください。買ってお届けしますよ!(私は何屋だろう?お花屋の回しものではありません[E:sweat02])もう少しお花の部分が先だけになったら、思い切って根元の方で芽を多少残して刈り込みをすると、またまたそこにお花が付いて長くお花を楽しむことができますよ!その辺りはペチュニアやサフィニアと一緒で~す。

今日は名古屋弁のお話でもしようかと思ったのですが、代わりにまたまた中国語問題を出題して終わりにしましょう。ヒント要ります?またまたお菓子で~す[E:heart04]
Photo