ライブの応援に行ってきました~♪

AB今日は朝から花粉症のお薬をお医者さんでいただいて、それから、とある金融系のCMデモを歌いにお出掛けしたので、昼からはグッタリしてしまいました。夕方からは、いつもうちのバンドが出演している緑区のライブバー・アランプーサンで知り合いになった坂羊一さんが弾き語りライブをされるというので、南区の「ゆめや」というお店に応援に行ってきましたよ。ミラクルカフェというユニットでも活躍されている坂さんの今夜はソロバージョンでした。曲は坂さんのロマンテックな歌詞と人柄が滲み出るほんわかメロディがキュンと心を揺さぶるオリジナルソングを中心に、器用にギターやピアノで弾き語り。アンコールでは時々、彼のライブを手伝うというオカリナ奏者の女性も登場!彼の優しく包み込むような癒しの歌声と曲想にピッタリで、本当にゆったりまったりとさせていただきました。坂さんに興味のある方はミラクルカフェで、明日から様々な場所に出演されますので、上記ミラクルカフェさんのHPをご覧くださいませ。因みに、明日は15:30~、若宮大通公園で開催される「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2008」に出演されるとのことですよ!頑張ってますね!私達も頑張らなくちゃ[E:sun]
メガトンパンチョスの次回のライブ予定は5月24日(土)20:30~アランプーサン。
6月18日(水)は19:00~19:30FM岡崎で、生ライブ出演。
上記「ゆめや」でのアコライブは9月19日(金)19:30~に決まりました。
皆様お気軽にお越しくださいませ~!キンキンキラキラの~[E:heart04]nokoyokoi
あら?次の日になってしまいましたね[E:sweat01]