ゆめやさんに来ました

ゆめやさんに来ました
ゆめやさんに来ました
南区にあるYUMEYAさんに来ました。
今夜の出演は オカリナ吹きのうっしー。さん そして竹内トモローさん。
まずソロのうっしー。さんの演奏は、トモローさんのお言葉をお借りすれば、心地好い爽やかな風の吹く『森の中にいるよう』でした。
軽快な曲からしっとりとした曲まで、やはりいい音色です。
私の大好きな曲、平原さんの『明日』…一緒に歌わせて頂きましたよ。
そしてもう一人。 竹内トモローさん。
今夜は秋にピッタリのオリジナルソング特集で、しっとりと歌い上げていましたよ。
明日は二人とも、メガトンパンチョスの特別バージョンに参加して下さいます。
明日も宜しくお願い致しま〜すm(_ _)m
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください