慰問の練習

慰問の連絡
昨日は午後から夕方まで、9月13、14日にお邪魔する中川区のデイサービスくすの木さん用の慰問練習をしました。

9月13日は私の大学時代のバンド仲間のピアノ弾き、亜紀ちゃんとオカリナ吹きのうっしー。さん。と伺うので、千種の亜紀ちゃんちのお稽古場をお借りして練習をしました。

いつかはご一緒したいと思っていたうっしー。さん。 また私の古い友人との新しい組み合わせ。 なかなか新鮮な顔合わせとなり、内心ドキドキ。

これまでそれぞれ違うフィールドで活動してきた人達が合体して、また新たなフィールドを作る。

実に面白いですね。 昨日の練習でカタチがつかめたので、当日が楽しみになってきました。

因みに9月14日はメガトンパンチョスのバンマス唯見くんと、ブルースハープのGEZIさんで伺います。

デイサービスで入所者も殆んど入れ替わるそうですが、2日間同じメンバーと曲目で伺うわけにはいきません。 頑張るぞ〜(^-^)g"

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください