フォークキャンプリin鶴舞

フォークキャンプリin鶴舞
フォークキャンプリin鶴舞
今日は朝方の雨もすっかり晴れて、清々しい日になりました(^o^)/
鶴舞公園の一角にあるステージでは朝から夕方まで8時間に渡りフォークDayキャンプリーが開催されて、なんと34組ものアーティストさんが熱演されています(今も…笑)。
我々メガトンパンチョスと長女も初めて参加してきました。
今日は普段のバタバタから離れて、すっかりゆっくりしています。
それにしても…日なが一日、ステージの前の椅子には近所の方が大勢集まって、囲碁や将棋、マージャン等に興じたり、一杯お酒を飲んだりして何だか楽しそうf^_^;
まさにここは都会のオアシスってとこですね。勤労会館は既に閉館になってしまいましたが、名古屋市民にとってはかけがえのない場所です。
また来年も是非参加されて下さ〜い。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください