ライブ報告20100425

ライブ報告20100425
ライブ報告20100425
昨日はトリプルヘッダー。無事終了する事が出来ました。
最終ステージは本郷、アルマジロさんにて松浦秀人さん主催の特命ライブでした。
ドラゴンズのユニフォームで参加した昨夜のライブ…松浦さんとの対バンは初めてだったので、どんな方々とご一緒出来るのかとドキドキしていると…お馴染みの顔ぶれがたくさんで、ホッ(^_^;)
昨夜のラインナップは 松浦秀人さん GUY中村さん メガトンパンチョス マガスタシマさん そして 福井大輔さん
…と実に濃〜い方々との共演となりました(>__<) 濃〜いサウンドの狭間で箸休め的な役割をしたような…(笑)
皆さんありがとうございました。 またドラゴンズと病気談義で盛り上がりましょf^_^;
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください