ライブ報告20100418

ライブ報告20100418
ライブ報告20100418
今日は民謡のリハーサル後、大高町にある山盛酒造さんにてライブでした。

15:00から我々、メガトンパンチョスを含め、5組(南京玉すだれの方もいましたけどね)のユニットが登場致しました。ご共演くださいました皆様ありがとうございました[E:shine]
またまたわざわざ足を運んでくださいました皆様もありがとうございました。
JR東海道線にて人身事故があったとかで、名古屋方面から苦労して足を運んでくださった皆様にも感謝です。またお蔵の場所が分からず、何十分も迷子になった皆様も御苦労さまでした[E:happy02]

私は午後一番から民謡のリハーサルがあったので、出番ギリギリの参加になってしまい、ゆっくり共演者の皆様の演奏が聴けず残念。
でも演奏後、しっかり山盛さんの『鷹の夢』は2杯もいただいてきましたよ!
さすがに蔵元だけのことはあり、各種お酒が1ショット200円〜ととっても格安。時間があればもう少し頂きたかったです[E:sweat01]

次回の山盛さんでのライブの開催は10月とか。
仲秋の名月を愛でながらとなりそうです。

さて、昨日は潮干狩りに出かけたと、2件からアサリをいただきました。
実兄はクーラーボックスのままくれたのですが、ザッシュが興味深々[E:cat]
時々アサリが潮を噴き上げる度に、飛び上がって驚いてました[E:coldsweats01]

そこで一句!
「潮の香りに誘われて覗いて見たけど何じゃこりゃ?」って感じでしょうか?

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください