新聞の取材受けました

新聞の取材受けました
新聞の取材受けました
昨日は緑区のライブ&バー、アランプーサンをお借りしまして、毎日新聞さんの取材を受けました。新聞掲載は4月7日の朝刊に変更になりました。 コンビニに走らなくちゃね。 ママさんのお誕生日だったにもかかわらず、親切に場所を提供して下さいましたアランプーサンに感謝です。 ありがとうございました〜。
さて、昨夜は長女の誕生会(3月31日が16回目の誕生日です!)をおばんざい鼓さんでしました。バースデイケーキならぬ鯛の塩釜を囲んで『ハッピーバースデイ〜♪』を歌いました(笑)
1年に1度くらいはこんな贅沢もいいかも? 女将さん!巨大な手作り鯛の塩釜…最高でした(^_^)v
さて、街中の桜がほころび始めましたね。でもちょっと肌寒いですね。花冷え…でもお陰で入学式まで桜持ちそうですね。
さて3月31日は地下鉄、本郷駅裏のアルマジロにて20:00〜、ツネカワツネオ主催のライブです!
メガトンパンチョス、そして長女、舞依子も出演します。 チャージ1000円です!皆さん遊びに来て下さいませ。
また4月3日は柳原通り商店街の桜祭りに18:40から出演します。 こちらは入場無料。 突然メガトンのメンバーも一部参加する事が決まりました。
お待ちしていま〜す(o~-‘)b
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク♪
YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中☆
NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください