今月のお花

今月のお花
鼻水と喉の痛みと頭痛が残っていたので、今日は教室には参加せず、アレンジ教室まで車に乗せて頂いてるママ友にお花だけ持ち帰って頂きました。 なっちゃんありがとう〜m(_ _)m
今月のテーマは『桃の節句』ですね。
先生のお見本の写メを見ながら活けてみたけど、先生の手直しがないので、よく見ると、後方が何かスカスカかも(>__<)
アレンジフラワーは意外にも初めのインスピレーションと決断が必要な習い事なのでした。
(^。^;)nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください