CBCラジオ特番

聴きました~[E:lovely]
自分の声。
CMでは聴きなれているのに、
話してる声は何だかこんな声なんだなぁ~と
ガッカリ[E:sweat01]

皆さんのイメージ悪くなってしまっていませんか~(笑)

知りあいには一斉メールで
「聴いて~」メールを送らせて頂きました。
120分のうち、ず~っとず~っと100分程、ラジオの前で
OAを待ってくださった皆様に大大大感謝でございます。
本当にありがとうございました。

これで新年1月5日の中京テレビで11:30 ~「映像」がOAされてしまったら…
またまたイメージが壊れる…?
そんな危機感を抱きながら…[E:coldsweats01]

でも家族もたくさん露出されますし、次女もあのCMを
生歌で披露させていただいていますよ!
是非、御期待(笑)くださいませ[E:heart04]

CBCアナウンサーの森合さ~ん。
長~い生放送御苦労様でした。
私の友達からも『すべての歌が口ずさめました』という
メールが届きました。

森合アナの最後のセリフではありませんが、
「頑張れニッポン!」
日本が元気になればローカルCMも元気になります。
来年こそは景気回復を願って、ファイト~[E:scissors]nokoyokoi

nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください