ライブ報告20091129

ライブ報告20091129
本日は今池にあるライブハウス、パラダイスカフェ21にて、BOOOO!!さんと対バン真っ最中。
本日のメガトンパンチョスは27日に引き続き、パーカッションの加藤さんと、ブルースハープのGEZIさんを加えた5メガトンでした。ヤッホー(o~-‘)b
さて対バンのBOOOO!!さんは元内藤やすこさんのベイシストさんにボーカルの先生にギターの先生に、ドラムの先生に、キョンキョンにも楽曲を提供しているピアノさんという超スゴベリ上手バンドさんです。
只今熱演中ですよ。
でも元を正せば、BOOOO!!の皆さんはメガトンのメンバーが大学時代に所属していた軽音楽サークルの大先輩でもあります。
そんな関係でこんなステージにお招き下さいましたBOOOO!!さんに感謝です。
初めて聴くのに、80年代の香りのする懐かしい匂いのする学曲でした。
さて、昨日、バンマスから風邪を移されて…(笑)、実は咳ゲホゲホで鼻声、微熱もあり、最悪のコンディションの中でのライブでした(言い訳で〜す)(^_^;)
今日は席がお客様で満席なので(笑)仕方なくお店の店頭で座って聴いていると、バンマスがいきなり『なんかこうしてると病院の診察待ちしてるみたいだね』と一言。 確かに二人でゲホゲホしてますからね(^_^;)ステージの上からゲホゲホ菌をバラまいてしまいました。
『ドアラONDO』の宣伝もしましたが、やはり1枚も売れませんでした(大笑);
やっと今週もライブ終了。来週、12/4は南区の『ゆめや』さん。12/5は安城市の『ゆうぎり』さんです。
どちらも無料。
今年のライブはあと4本と慰問が2本とイベントが2本。 頑張らなくては!
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20091129」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、Boooo!の楽曲のうち何曲かを作詞しているYASUKOと申します。
    パラカフェで初めてメガトンパンチョスさんを聴き、
    NOKOさんの透明感ある歌声と水彩画のような詞、
    楽曲に惹かれました。
    MCでCD化の話をされてましたよね、
    楽しみにしています♪
    ステキなライブをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください