1日目終了

こずまぁ様さすが(o~-‘)b…もう回りましたか。 花れんさん、こちらは完全にアウェイでした(笑)…と言うか、お客様には『頑張ってね』と励まして頂けたのですが、わざわざ名古屋から巡業先に選んだ先が悪かった(;_;) 主催者には完全に引かれてしまいました(>_<) でもしっかりステージで歌わせて頂けたので、私は満足ですよ(自己満足)。
くまさん、いつか、九州をバイクで突っ走って下さいませ。 こちらは昼も夜も鮎三昧です。
さて、今回半分仕事と言うものの、こんなにゆっくり国内を『旅』するのは久しぶりかも?です。
特に飛行機の窓から広がる阿蘇連山の景色は圧巻で、まるで海外のようでした。残念ながら草千里などには足を運べませんでしたが、明日は久しぶりの宮崎、青島海岸。初めて鵜戸さん参りにも行きますよ。
さぁ、明日も早起きなので、続きは明日〜(^_^)v お楽しみに〜(*^m^*) ムフッ
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください