北川とみさんのライブを見に行きました。

北川とみさんのライブを見に行きました。
昨夜は元祖名古屋のコマソン女王、北川とみさんの結婚10周年を記念したライブが本郷にあるアルマジロさんで開催されたので、遊びに行ってきました。

次女の塾の帰宅を待って会場にお邪魔したので、既にアルマジロさんは満員。さすがとみさんです。

専門学校でもボーカル講師をされているそうでたくさんの生徒さんや卒業生で一杯でした。

またご自分のコマソンメドレーやオリジナルソング等、なかなかの美声を聞かせて頂きました。コマソンが始まった途端、次女が『キャ〜すんごいコマソン声だ〜』f^_^;

私しかりコマソンに向いた声ってあるんですよね。

ステージにも呼んで下さったので、私もコマソン数曲と、今度発売される『ドアラONDO(音頭)』のコマーシャルをさせて頂きました。

お幾つになられても、美貌と美声とナイスプロポーションを維持されている北川とみさん!私たちの鏡です(^-^)g" ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください