ステージ報告20090726

ステージ報告20090726
今日はもう2年以上も前から計画していた独居老人給食会の20周年をお祝いした記念イベントでした。

本日私は一部司会者として、また名古屋登貴子会のメンバーとして、またピアニストの清水遼さんと一緒に童謡のメドレーをお届けいたしました。

また今日はゲストとしてミラクルカフェさんや竹内トモローさん、一条流さん、社交ダンスの福井健ニ、マリコ夫妻も登場して、賑やかに華やかに20周年をお祝いする事が出来ました。

またPAさんにはゆめやのライブでもお世話になっています早川さんをお願いし、ステージ転換スタッフには旦那とトモローさんにお願い致しました。

また最後まで片付けを手伝って下さったミラクルカフェのヒロミさんとバンジーさん、トモローさん、たちばなボランティアの皆さんご苦労様でした。

出演者を含めると300名近い皆さんが参加した今回のイベント。 無事に何事もなく無事に終わる事ができたのも一重に皆様のお陰だと思います! ありがとうございました。今度は30周年を目指しますか(笑)! ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ステージ報告20090726」への1件のフィードバック

  1. おつかれさまでした~
    司会やその他
    いろいろお心配りをされながら
    ステージでのすばらしい歌唱…
    nokoさん、さすが~!ですね!
    またボランティアの皆様の
    ご活躍にも
    本当にびっくり!感激でした ^^
    いろいろ勉強させていただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください