ライブ報告20090626

Imgp1522 Imgp1528

Img_32562 Imgp1523

Imgp1536 Imgp1538

昨夜は名古屋市滝の水にあるライブ&バー・アランプーサンにて、初めてバンド形態で長女Maikoがボーカルを担当しました。ベースはくまさん。ドラムは元メガトンパンチョスのドラマー、ケンゾーくんです。お疲れ様~[E:happy01]
お二人のお陰でバンド形態で出来ました~[E:note]感謝してるよ~。
またマイケルが死んじゃった昨夜はパパさんの46歳目のお誕生日でした。サプライズでハッピー・バースディを歌った後、ケーキ登場!(手伝ってくださったプーの皆さんありがとう。お皿もフォークも洗いもの増やしてすみませんでした[E:coldsweats01]また昨夜はお客様がタップリで皆にケーキが回らなくてごめんなさ~い!)写真を提供してくださった花れんさん、くまさん(もじゃみ様)ありがとう~[E:happy01]
Imgp1520

090626_231302

さて対バンはアコユニットのマンゴスチンカフェさんとマスター、プー斉藤率いるBLUES TRAINさんでした。
BLUES TRAINさんはマスターとベースの森さんがされているブルースバンドで、そこに毎回違うゲストを入れて出演されているようです。昨夜はパワフルでとってもキュートなお2人の女性ボーカルとイケメンギタリストさんが参加されていました(お名前忘れてしまった[E:sweat02])。う~ん!ブルースもいいですね。何1つ歌えない私にとって、ブルースは高嶺の花?です。いつかこんな格好いい曲も歌えるボーカリストになりたいものです。対バンしてくださった皆様ありがとうございました。また観に来てくださったもじゃみ様ファミリー、タダミくん、花れんさんご夫妻、あっちーファミリー、アヤちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃま…どうもです[E:lovely]

「ライブ報告20090626」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様でーす[E:delicious]こちらこそ、のこさんに声かけてもらったお陰で久しぶりに楽しい一時がもてたことを感謝します[E:#xE426]ありがとね[E:delicious]またヨロシク[E:notes]
    それから対バンの人たちも凄かったですね[E:sweat02]特にマスターのブルースバンド!!カッチョよかったぁ[E:coldsweats01]あんな風にタイコ叩けたらいいな[E:up]ヴォーカル[E:sweat02]カッコイイ[E:confident]ラベルがちがうぅ[E:wobbly]
    本当夕べは楽しかったぁ[E:sweat02]下の子供も喜んでたよ[E:up]
    今後もがんばってねぇ[E:scissors]か[E:delicious]

  2. 初めて見たMaikoちゃんの歌声は良かったですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
    コーラスが良かったのかな?(*^□^*)

  3. おねえちゃんのバンドは、
    じょうずだったです。
    マスターのバンドも
    カッコよかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください