企画書できた

最近すっかり歌手業に専念していた私。 久しぶりに書き物の仕事をすると効率がなかなかアップしないわけで…(^_^;) 日々是丹精!何事も日々の精進はやはり必要ですね。
今日は午前中から最近歌ったCMの歌い直しをしました。 上の企画書と同じでCMもコンペばかり。 なかなか競合を押し退けて、勝ち残るのが難しい時代です。
明日の夜は本郷のライブハウス、アルマジロにて、20:30から出演します(^o^)/ どんな皆さんと一緒かな?楽しみだ~☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください