お風呂壊れた

昨日、猫のザッシュをシャンプーしようとお風呂の残り湯を少し温めよう!としたら…グブグブ~[E:sign02]ものスゴイ轟音と共に、何故か給湯システムの電源がOFFに…[E:sweat01]仕方なくややヌルメだったお湯にポットのお湯を混ぜて、まずはザッシュを洗い、ガス屋さんに電話!その後、人間(笑)[E:sweat02]は近くのスーパー銭湯に行きました(この周辺は住宅街なので、スーパー銭湯が山盛りありま~す[E:heart04]ラッキー)。
そして朝から早速飛んで来てくださったガス屋さん。家と塀の本当に狭~い隙間を無理矢理入って行って直してくれました~[E:heart04]何でも原因はお風呂の給湯器のブレーカーが何らかの原因で切れたとのこと!ホっ[E:coldsweats01]昨夜から高額な修理代を覚悟していた我が家にとっては、なんと有難い!ガス屋さんが女神様に見えましたよ(これホント…[E:heart02])出張費1500円で大助かり~。

間もなくキタル受験に山盛りライブ…
今、我が家はまるで嵐の前の静けさ状態。
さてさて…明日は何が起こるやら…[E:coldsweats01]nokoyokoi

ザッシュんち:というわけで…久しぶりに
20092_024リボン~[E:lovely]
シャンプ^もしたし、女の子になったことだし(元々女です[E:annoy]って?)、こんなん着けてみました。意外に似合ってる~。ほんの1ヶ月前まで男の子だと信じてたんだけどな(笑)違う?

20092_02220092_023

まだ若いです[E:shine]
針金に大好きな広告を縛って振ると、アラ不思議!ザッシュ大喜びで部屋中を疾風のごとく駆け回る[E:dash]

20092_014雑巾のごとく眠る[E:cat]
好きな時にご飯を食べて、
好きな時に眠る~[E:heart01]
あれ?ソレってまるで私みたい…ダメ?

「お風呂壊れた」への1件のフィードバック

  1. 終電逃し。

    平日なのに終電を逃してしまいました。都内だとまだまだ電車はある時間だけど、おうちまで行く電車がない時間に。。。おしゃべりに夢中で。はじめ漫画喫茶に行ってみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください