また点滴しちゃいました

旦那の風邪が移った〜(>_<) 発熱、悪寒、体の痛みに襲われています。 これまで体力には自身があった私ですが、すっかり虚弱体質になってしまったようですf^_^;
昨日は私の祖母の90歳の誕生日でした。数年前にペースメーカーを入れて、ある意味2つ目の命を授かった祖母。小さい頃から家業に忙しかった父母に代わって、夕飯や弁当を作ってくれました。7、8年というペースメーカーの寿命を超えて、是非100歳まで頑張って欲しいと思います☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください