体操発表会

体操発表会
愛知体操協会主催の『第40回健康のための体操発表会』に次女が出場するので、愛知県体育館にやって来ました。人だらけだ〜f^_^;☆⌒(>。≪)nokoyokoi

P.S.
20092_0032月23日の中日新聞にもこの話題が掲載されていましたね。そして偶然にも次女のチームの写真が掲載されていました。見て~[E:lovely]右端がこの大所帯を率いる金村先生で~す[E:heart04]

「体操発表会」への3件のフィードバック

  1. 楽しかったようですよ!
    中日新聞の特報にも
    大きく大会の様子が
    紹介されていましたね!
    次女は最近、益々ダンスが
    好きになっているようで、
    家でも様々な曲に合わせて
    四六時中踊っています。
    また昨夜のレッスンで、
    お姉ちゃんクラスの振り付けを
    教えてもらったと大喜び!
    照れながらも踊ってくれました。
    好きことモノの上手なれ!
    この調子でいつか
    格好いいお姉ちゃんクラスに
    入れる日が来ることを
    願います^^;nokoyokoi

  2. 柔軟体操 ダイエット

    こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください