ザッシュが♂→♀

大変なことになってます。
発情期という名の変声期?違う違う[E:sweat01]
昨日突然「恋の季節」があの小さかったザッシュに訪れてしまいました[E:sweat01]

そしてもう一つ皆さんに報告!
ずっと♂だ思っていた(あそこの…え~っ[E:sweat01]柄が…イカンのですわ…柄が[E:sweat01])ザッシュはどうやら♀だったようです[E:wobbly]

いつかは…まぁ~単刀直入に言えば、大人になると“大きくなる”ものだと信じて疑わなかった(ちょっとは変だな?と思ってたし、信じたかったんだけど…笑[E:sweat01])ワケです。ところが「ガオ~[E:cat]ガオ~」と1日中叫び続けている今も、まぁ~単刀直入に言うと“大きくなってない”わけで…結論が出てしまったというわけです[E:coldsweats01]

…で、そんなわけで、ついにお医者さんを予約しました[E:coldsweats01]
“性別詐称”のまま放置しておいた私を許してザッシュ~。これからは皆様“ザッシュちゃ~ん”とお呼びくださいませ[E:sweat01]私は今も雌雄同体だと信じてますけど…。それが何か?nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください