活動レポ20150222

日曜日は朝から、天白の居住型老人施設で、月一のカラオケ教室へ。

IMG_1379.JPG

IMG_1375.JPG

IMG_1376.JPG

IMG_1378.JPG
前回、誤嚥防止替え歌や発生練習など取り入れた講座が、イマイチ、ウケがよくなかったので、今回は美空ひばりから唱歌まで幅広いレパートリーの歌詞カードをお持ちしたのですが、参加者がお一人でガッカリ。
でもギャラは同じなので、心配はしていないのですが、出来れば人気のある講座になりたいなぁ〜と思う私なのでしたf^_^;

ところで、昨日、何故、代車になったのか?
実は日曜日、移動の途中で立ち寄ったコンビニの駐車場で、バックしてきた車がガツンとぶつかって来たのでした(>_<)

IMG_1381.JPG

私は完全にエンジンを停止して停まっていたので、先方の保険屋さんが直してくれることになったというわけです。

新車で購入して8ヶ月。
今度こそ無傷を目指すつもりだったのですがf^_^;

さて、その後今度は、瑞穂運動場の近くの施設へ。
アルパの牧野さんとオープン1周年を記念した慰問にお邪魔させて頂きましたよ(^_−)−☆

IMG_1386.JPG

IMG_1383.JPG

私はCMソングメドレーと、他3曲程、牧野さんの演奏で歌わせて頂きましたよ。

帰り際、後片付けをしていると
『是非また来て下さい』。
こんな風に言われるのが一番嬉しいですね。

そして、この日は3本立て。
最後は東海市ダイナマイトさんへ。

知多半島春の音楽祭の一つとして開催されたSUNDAY NIGHT FEVER Ⅲ に参加させて頂きました。

今回はSelectionさんとコラボレーションでした。

IMG_1418.JPG

IMG_1430.JPG

IMG_1398.JPG

IMG_1402.JPG

IMG_1414.JPG

IMG_1400.JPG

IMG_1455.JPG

クオリティの高いバンドさんばかりで、私もお客様と一緒に、最後まで楽しませて頂きました。

やっぱりバンドは面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください