クリスマスプレゼント

今日は、朝からずっとサンタさんから届いたWiiのソフト『どうぶつの森』漬けの次女です。どうぶつの森で釣りをしたり、バスに乗って美容院や映画館に行ったり。何だか楽しそうです。『サンタさんなんかいないもん!』と豪語していた次女ですが、もらえると大騒ぎ!良かったね!大人もプレゼントが欲しいよ~[E:sweat01]私は2億円の宝くじがいいな!買ってないですけどね(笑)nokoyokoi

「クリスマスプレゼント」への1件のフィードバック

  1. 残念ながらサンタさんはおります
    本当です
    プレゼント欲しいですね~
    ワタクシはWiiの本体が欲しいです!
    って…今こんなこと言っても
    363日ほど待たなければならないわけですね
    念残!!
    今日はきちんと挨拶ができず
    すみませんでした
    自分の中では華麗に挨拶を決めるつもりが
    結局したのは帰る時…
    メンゴ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください