岡崎、鮨安さんへ。

昨夜は岡崎のお寿司屋さん、鮨安さんで、アルパ奏者の牧野将典さんとオリジナル曲オンリーでライブをさせて頂きました*\(^o^)/*

前半は牧野さんのソロからスタート。
その後、牧野さんの演奏にタダミンのバッキングが加わり、更に情熱溢れる演奏になりました。
IMG_0796.JPG

そして、後半は私も加わり、歌モノで構成させて頂きました。
牧野さん作詞作曲の歌も、楽譜が小さくて、一瞬戸惑いましたが、会場の明かりを付けて頂いて、何とか歌う事ができました。

やれやれ。本当に良かった〜f^_^;

IMG_0804.JPG

IMG_0805.JPG
それにしても日頃からよくお店でライブをされるという鮨安さんは、大将もお客様も、本当に耳が肥えていてビックリ。

ライブ後、たくさんCDもお買い上げ頂きましたよ。

IMG_0801.JPG

さてさて、昨夜は、お弁当やギャラまで頂いたのに、ライブ後はなんと飲み放題&食べ放題状態〜(^_−)−☆
IMG_0793.JPG

旬のブリのお刺身や白子や赤ナマコ、ウニの握りまで食べられて、昨夜も昨夜とて、とっても幸せでした*\(^o^)/*

しかも〆は和出汁の効いた醤油味のちぢれ麺のラーメンまで登場〜f^_^;

IMG_0806.JPG
お酒が飲めたら、もっと最高だったんだけどなぁ〜(>_<)

お誘い下さいました牧野さん、そして何よりも鮨安の大将に女将さん。
そしてそして、温かく見守って下さったお客様に大感謝ですよ*\(^o^)/*

IMG_0794.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください