ちょっとお疲れ気味…

今日は、まもなく流れる(はず?の)某ショッピングモールの店内用BGMの修正部分だけ歌ってきたのですが、歌い終わったところで「疲れてますか?」って聞かれてしまいました。声は正直で、同じキーの歌を歌っていても、全然パワーやトーンが変わってくるのだとか?あら~声にまで出ていたとは…[E:wobbly]何だか最近パワーが足りていないのかも?ですね[E:sweat01]でも大丈夫~[E:heart04]今日の歌はデモではないので、元気が出てきましたよ。順調に事が進めば、クリスマスまで店内BGMとして流れるとか?また決まりましたらお知らせいたしますね!

ザッシュんち:
081124_220901晩酌の友ニャ~[E:cat]
私が「するめ」をつまみに晩酌をすると、必ず3分以内にどこからか現れるザッシュ。お主もイケル口よの~[E:coldsweats01]
ところで…猫って「するめ」食べても大丈夫だっけ?

081125_113401やっぱりお外が大好きニャ~[E:heart04]
私がベランダのお花に水撒きをすると、血相を変えて飛んできます。出して~[E:cat]と毎日「ウザッシュ」[E:sweat02]

「ちょっとお疲れ気味…」への3件のフィードバック

  1. 体調は大丈夫~??
    するめはダメ!!
    腰抜かすとか、言わない??
    それって、人間??
    人間と猫ちゃんの区別も
    つかなくなってきたぞ。。。
    あぁ、かわいや、ザッシュ~~
    ザッシュや、ザッシュ~
    訳のわからない呼びかけで
    ごめんなさい・・
    決して酔ってるわけではありません。。

  2. 「タコ」はダメって本に書いて
    あったけど…
    やはりするめもダメかな;
    え?人間ってするめ食べると
    腰抜かすの?
    う~私が一番好きなツマミ
    なんですが…腰抜かす?(笑)

  3. あたしもダメだと思う~
    イカ タコ はダメじゃなかったかな???
    腰を抜かすのは エビの尻尾だったかな・・?
    (↑コレは伝説?笑)
    あとはなんだろ~
    あ。鶏の骨は絶対ダメだったと思う。
    うざっしゅでお疲れを癒してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください