トワイライトスクール

トワイライトスクール
昨夜は八事にあるカフェバーのポップコーンというお店にTOK命鬼謀のTOKさんの単独ライブを見に行きました。日本のロックあり、スティングあり、ビートルズあり。またTOKさんのオリジナル新曲は珍しくバラードで、とってもいい曲でしたよ。何を歌ってもTOKさんワールド全開でとってもセクシーでしたよ(o~-‘)b
お店の唐揚げも絶品でしたf^_^;

さて、今日からやっと次女の小学校でトワイライトスクールが始まります。小学校に入学して以来、午後から仕事が入る場合は必ず、実家の母にヘルプに来てもらっていましたが、トワイライトスクールは、学内で夕方まで預かって下さるので、本当に助かります。しかも年間数百円で(^_^)v 学童は2万円/月程するので、なかなか預けられませんでしたが、本当に助かります。お弁当を持たせれば、土曜日も夏休み等も預かってくれるんですよ。

さて、今夜はアランプーサンでミラクルカフェさんのライブなので、遊びに行ってきます。何でもミクシーにミラクルのファンサイトが立ち上がったとか?さすがミラクル!今夜は癒されてきまーす(*^m^*) ムフッ

ここからミラクルさんの映像がYou Tubeでお楽しみいただけますよ!なんと福祉のイベントに出演されたので、手話付きです。曲は『ねこの手』です。nokoyokoi

「トワイライトスクール」への2件のフィードバック

  1. ねっこっのって~はっ♪
    ・・役立たずなんですよね・・(´;ω;`)
    猫の手ほど
    借りてもどーしよーもないものはないのです~!
    って これは何日前のネタでしょうかね・・^^;
    役立たずとわかっていても
    借りたくなるほど 忙しいという事ですよね??
    NOKOさんwww
    しかし
    ちょ~忙しい時に
    パソ前にどっか~んと猫に寝られると・・
    手を借りる以前に 邪魔なだけだったり・・(笑)
    そんな猫好き一家の我が家は
    すっかり「ねこの手」に癒されてきました~。
    役に立たなくても!
    ・・じゃなくて
    力持ちじゃなくても!
    心の中を暖めてくれる「ねこの手」♪
    ん?「ピーナッツ娘」が好きって言ってた???
    どの曲も素敵でしたね♪
    今日も先週も
    NOKOさんのお陰で楽しい時間が過ごせました。
    やっぱり音楽はいいですねー。
    こうした機会に恵まれているのも
    NOKOさんのお陰w
    次回も楽しみです~^^

  2. ありがとうございます☆
    ミラクルも「ねこの手」の歌のように
    力持ちじゃないのですが…
    みなさんに応援していただいて
    「こんな肉球でもいいんだぞ☆」って
    励まされて歌わせていただいています。
    みなさん、ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください