慰問&ステージ報告20130831

8月最終日の今日は2つのステージに行って来ました。
慰問&ステージ報告20130831
まず、午後からは江南にある佐藤病院系列のネクサスさんへ。
ここにお邪魔するのは1年振り。
演歌から沖縄ポップス、童謡まで、様々な歌を歌わせて頂きました。
私が歌っている間は、皆さん静かで、もしかすると、つまらなかったのかな?と思っていると、終わった途端、パラパラと皆さんが個人的に私の所にやって来ては……
『いい歌をありがとう』『感動した』等、たくさんお声を掛けて下さいましたよ。
Image
Image_2
ネクサスのスタッフの皆様、ご紹介下さいましたイドッチさんありがとうございました。
ありがとう〜♪(´ε` )
慰問&ステージ報告20130831
またステージには、こんな素敵な看板を用意してくれました〜*\(^o^)/*
慰問&ステージ報告20130831
ステージが終わると、こんな丸ごと白桃を使ったケーキを準備して下さいました。
ご馳走様でした*\(^o^)/*
そして、夕方からは港区の明正2丁目宵祭りのゲストにお邪魔させて頂きました*\(^o^)/*
慰問&ステージ報告20130831
ステージでは大正琴やダンス、ヨーヨーやディアボロの大道芸等が披露されました。
私はCMソングメドレーやオリジナルソングの人生航路、君をのせて、ハナミズキ等を歌わせて頂きました。
ご紹介下さいました早川さんありがとうございました。
慰問&ステージ報告20130831
慰問&ステージ報告20130831
ステージが終わると、何故か可愛い中学生のお客様がたくさん集まって下さいましたよ。
サインをしたり、おしゃべりをしたり、みんなありがとう〜*\(^o^)/*
楽しかった〜♪(´ε` )
明日はまず、朝から静岡県浜松市にあるプレ葉ウォークさんへ。
10:30と12:30から、1Fのエスカレーター下のイベントスペースにて、チャノミューズさんと9月最終土日にガーデンパークで開催される浜名湖フォークジャンボリーのPRを兼ねたライブに出演させて頂きます。
それぞれ45分ずつ歌いますので、是非皆さん遊びに来て下さいませ。
そして夕方は岡崎の上佐々木町の親睦会に、段田男さんとゲスト出演させて頂きます。
上佐々木町の皆さん、お楽しみに〜。
では明日も早朝から頑張るよ〜〜〜*\(^o^)/*

「慰問&ステージ報告20130831」への4件のフィードバック

  1. どうも!見てもらえてますかね??
    今日は、サイン、握手、写真!!
    本当ーーにありがとうございました( ^ω^ )
    歌、とってもすごかったです!
    ハナミズキ、いいですね♪
    まさか、こういう祭りに来るなんて思ってもなかったです( ´ ▽ ` )
    最高の思い出になりました。○
    歌の教室やってるんですね!!
    すっごい憧れます!♪
    将来の夢は、女優さんと歌手、なんです!
    たくさんの人を笑顔に出来るなんて素敵だなぁって
    思ったので!!
    何かアドバイスがあったら
    教えて欲しいくらいです(//∇//)
    本当に、本当にありがとう、ございます!

  2. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    昨日はありがとうございました♪
    サインももらっちゃって♡さっそく部屋に飾りました♥
    昨日歌ってたCMメドレーの歌も全部聞いたことある歌でとても楽しかったです(*^^*)
    もしよかったら来年のお祭りも来てください(*^◯^*)
    ほんとうにありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  3. ゆうかちゃん、早速コメントありがとう。
    女優さんか歌手ですか。
    素晴らしい。
    まずはなりたい‼と強く思う事かな。
    そして努力をする事。
    1日も早くプロダクションや劇団等で、勉強を始める事でしょうか?
    頑張って下さい。

  4. あゆみちゃん
    そんな風に言って頂けるのが一番嬉しいです。
    来年も誘って頂けたら、是非ε-(´∀`; )
    声をかけて下さってありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください