ステージ報告20130727

ステージ報告20130727
昨夜は2日間に渡って、徳重のヒルズウォークの屋上で開催された緑区政50周年記念パートナーシップ事業の一つ『夏まつり2013』にゲスト出演させて頂きました〜♪(´ε` )
ステージ報告20130727
現、おもてなし武将隊の信長様が主宰を務めるMDR23さんによるダンスパフォーマンスの他にも、会場では、ファミリーファッションコンテストや緑区グルメグランプリが開催され、またWindBellさんや服部ジャズバンドさんといった大人なバンドの皆さんの演奏もあり、とても賑やかなイベントとなりました。
今回お誘い下さいました緑区大好き23万人プロジェクトの倉地様、そして両日のイベントを準備、運営されたプロジェクトの皆様、音響さん、司会の服部さん、皆さん、誠にお疲れ様&ありがとうございました〜♪(´ε` )
ステージ報告20130727
ステージ報告20130727
そして、何よりも応援に駆け付けてくれた大勢の皆様にも感謝です。
ステージ後、ヒルズウォーク徳重ガーデンズにある嘉門さんにて、ビールセットを頂きました。
汗をたくさんかいたこともあり、生ビールがとっても美味しかったで〜す*\(^o^)/*
さて、今日は東海市の元浜公園、なぎさステージで開催される元浜なぎさコンサートへ。
今日はMegaton Panchos with SELECTION で出演させて頂きます。
Image
実は昨年は雨で中止になって、参加出来なかったステージ。
今回は二年越しの願いが叶い、やっと出演する事が出来そうです(笑)
我々の出演はラスト。
12:00過ぎの予定。
たくさんのフリーマーケットも出店されますので、是非皆様、遊びにお越し下さいませ♪(´ε` )<a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください