ライブ報告20130620

ライブ報告20130620
対バンはまず…美しいおみ足と可愛い歌声の昭和アイドルソングDuoのチェブリーズさん。
ライブ報告20130620
今夜で最後というメイド服姿のお二人。とっても可愛くて、とってもよく似合ってました。
懐かしいアイドルソングも全部歌えて楽しかったな。
そして、お呼びしたもう一組が、Danny’s old bandさん。
ライブ報告20130620
カホンさんのお仕事の都合がつかなかったとかで、この日は三人での演奏でした。
ボーカル、ジンくんの個性的な歌声や哀愁のある演奏が、カントリーソングやアイリッシュテイストのオリジナルソングにマッチして、とってもこの日も良い感じ(^з^)-☆
なんでも名古屋初上陸だったダニーさん。
これを機にドンドン活躍して欲しいユニットの一つです。
そして、メガトンは2メガトン。
葬儀の後という事もあり、演歌からフォークから、オリジナルソングまで幅広い選曲でお届け致しました。
ライブ報告20130620
チェブリーズさん、ダニーさん、参加して下さってありがとう〜(^з^)-☆
お客様として、わざわざ観に来て下さったみこさん、榊原ご夫妻さん、マナブさん、その他のお客様にも感謝感謝〜*\(^o^)/*
nokoyokoi\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください