家に帰ってキター(^o^)/

名古屋に戻り、途中、CMのデモを歌って、東区からプラプラ栄まで歩き、昼ご飯を食べて先程、家にやっと帰ってきました。疲れたよ→

久しぶりに…ザッシュんち:
家に帰ってキター(^o^)/
家に帰ってキター(^o^)/

家に帰ってキター(^o^)/
さて、本日CMを歌いに伺ったアーバンライフスタジオの原さんのご自宅にも猫ちゃんがいっぱい(現在12匹だって!すごいね!)いるらしいのですが、今日『ザッシュにどうぞ!』とおもちゃをいただきました。ハワイで購入されたというCat Dancerというおもちゃです。どんな大人の猫ちゃんでも、ついジャレてしまうという代物とか。早速ザッシュにも試してみました。動きが速すぎて見えませんね(笑)
和さんありがとうございました。nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください