収録&慰問報告201203〜04

一昨日は、名古屋で指折りの高級食材スーパー、S(名古屋市瑞穂区)様のイメージソングを歌わせて頂きました。

ゆったりとした原曲&アレンジだったので、優しい感じに歌うつもり気満々で(笑)スタジオに入ったのですが、ディレクターさんから突如、元気にスタッカート気味に歌ってとのオーダーf^_^;

ウーン。
まぁ、それでも何とか最後まで収録完了。

クライアントさんが気に入って下さった事を祈りま〜す;^_^A

まぁ、長い人生、いろんな事があるもんですよね。

今週から始まったNHKの新しい連続テレビ小説『純と愛』。

夏菜さん演じる主人公、純が余りにも破天荒過ぎて毎日ハラハラさせられているのですが、私もちょっぴりそんな純が羨ましかったりしてf^_^;


さてさて、昨日は、千種区にあるホスピス、ナーシングホームジャパンさんに、沖縄ユニット、てぃーだにてお邪魔致しました。

実はメンバーのお母さんがこの夏から、こちらでお世話になっているので、是非に‼とお願いして、演らせて頂きました。

車椅子に乗ったお母様の顔を見ながら歌っていると、歌詞とリンクして、思わず涙がこみ上げて…ヤバイf^_^;

あともう少しの所で歌えなくなる所でした;^_^A

詳細は担当の飯島さんが書く、こちらサロン会イベントのブログをご覧下さいませ。
まもなくアップされると思いま〜す。
お楽しみに〜☆〜(ゝ。∂)
さて、今年も12/25のクリスマスの日に、栄にあるナディアパークにて、歌わせて頂ける事が決まりました。
今年のバックは若きインストュルバンドのBlue Jamさんが務めて下さるかも(予定)。
詳細が決まりましたら、またご案内致しますので、クリスマスの午後は、是非、栄ナディアパークの吹抜けアトリウムに遊びに来て下さいませ〜☆〜(ゝ。∂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください