ステージ報告20120826

ステージ報告20120826
ステージ報告20120826
今日は安城市神明町にあるナイトレスト『ゆうぎり』さんで開催されていた『カラオケを親しむ会』のゲストタイムにお邪魔して来ました。
カラオケに参加されていた方は20数名程。皆さんどなたもとてもカラオケに慣れていらっしゃるようで、堂々とした歌いっぷりに脱帽。
そんな中で、私のオリジナルソングやCMソングメドレー等を歌わせて頂きました。
残念ながら、途中、電源が落ちたり、ハウリングも多くご迷惑をお掛けいたしましたが、最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました(^_−)−☆
何事も修行です。
ステージ終了後、CDを購入下さいました岡崎の前原さん。 ありがとうございましたm(_ _)m
またこれを糧に明日からも頑張ろうと思います。

「ステージ報告20120826」への2件のフィードバック

  1. 帰ってNOKOさんのブログを見て、私の名前が載っていたのでビックリしました。どうも有難う。さて今日のゆうぎりさんのライブ、今までにないアクシデントでびっくりでしたが、めげずに頑張って歌って頂き、有難う御座いました。私は感激しましたよ。あと、さすが、歌がとても旨く綺麗な声がだいすきです。お客が高齢の人が多く、いまいち乗り切れなくて、すいません。これに懲りず、頑張って下さい。応援していきます。今日は本当にありがとう。

  2. 早速のコメントありがとうございます。
    そのように言って頂けると本当に嬉しいです。
    機械上のトラブルは、我々にはどうにも出来ないので、仕方ありません。
    今後共、是非応援の程、宜しくお願いします(^_−)−☆
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください