自転車で

自転車で
自転車で

実家の近くの葬儀場まで、お葬式に行って来ました
 
 
(少々不謹慎ではありますが)気持ち良かったです。
 
 
 
扇川沿いの歩道の八重桜は、昨日の雨で散り始め、たった一日で、モリモリした新葉が芽を出していました。
 
 
これからはハナミズキがキレイに咲き揃う季節ですね
 
 
 
それにしても昨日から花粉のせいか、黄砂のせいか、はたまた風邪を引いたのか、何故か鼻水ダラダラです。
 
 
苦しい〜〜
 
 
 
さて、今夜は旦那の帰宅を待って、東京に向かいます。
 
 
新東名は走らず、旧東名を走る予定。
 
 
 
何でも今、新東名では、新東名を走って、一度も高速を下車せず、ユータンして旧東名を走り、入ったインターからETCで出ようとすると、エラーが出て、下車出来ないトラブルが続発しているのだそう。
 
 
なるほど。
 
 
でもそんな事を想定していなかったネクスコさんも、まが抜けてるかも…
 
 
 
今日日、駐車場システムだってナンバーを読み取る時代なのに
 
 
ナンバーもプライブシーマークに引っ掛かるとか
 
 
 
今や総ETC時代なのに、ユータンする人は『一般ゲートから出て!』なんてHP上でお知らせしていても、焼け石に水かもね
 
 
しばらくすれば、新東名に押し寄せる人達も落ち着くのかもしれませんが、なんかアナログチックなシステムに、ビックリです。
 
 
もしかして、システムを入れるお金が無かったとか(笑)
 
 
 
ネクスコさんのCMを何度歌っても通過しないから、こんな事を書いてるわけではありませんからね〜(笑)
 
あしからず。
 
 
 
 
さて、
テレビでは母の日に向けて、私が歌う『花キューピット』さんのCMが始まっていま〜す
 
 
 
『春よ〜来い!花よ〜来い!
花キューピット、早く来い!』
 
 
3〜4000円の価格帯が一番人気とか。
 
 
今時、携帯からも花キューピットが送れますよ。
 
 
コマソン同様、サイトも是非チェックしてみてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください