今日はねなんだがね…嬉しいの。

朝から一人個人レッスンをした後、久しぶりの英語カラオケ講座へ。

随分、みなさん滑らかな発音で歌えるようになってきましたよ。

その調子💕頑張れ〜〜‼

ところで、朝、我が家に足を運んで下さった個人レッスン生の方。

年頃は75歳。男性。

何故我が家にまで足を運んで下さったか…というと…

グループレッスンの時に私がカラオケのキーを次々に変えて、下はマイナス6、上はプラス6まで歌う歌声が気に入って下さったのだそうです。

こんな風に言って、家にまで個人レッスンに通ってくれる…ホントに幸せです。

 

また先日、結婚式にゲスト出演させて頂いた新郎様のお母様からこんなメールを頂きました💕

23日(土曜)のT家&O家の💒のサプライズゲストに、横井さんをお招きして、多くのお客様が、素晴らしい横井さんの歌声に魅了されました~✨

特に、私の弟嫁が、最後のアカペラの愛の歌声に、ぞっこんで、ほんとに、横井さんに、決めてよかったと思っています‼

息子のお嫁さんも、間近での、透き通るラブソング🎵に、満足した笑顔でした❗

横井さんは、たくさんの人々に、幸せを運ぶ運命の方だと、思いました❗🎶

ほんとうに、ありがとうございました❗ほんとは、直筆のお礼状を出したいのですが、住所がわからず、mailで失礼します。
先ずは、厚く御礼申し上げます。

…こんな風に言って頂けるだけで、歌手になって良かったなぁと本当に思います。

私の歌を聴いて下さった皆様が、もっと元気に、そして何よりも聴いて良かったと思える歌をこれからも歌い続けられたらと、思います💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください