さて名古屋に帰ります

午後から講座があるので、名古屋に帰ります。

この新幹線。

スマートEXで予約する時に混んでるなぁ〜と思ったら、プラットホームは…

修学旅行の高校生に、海外からのツアー客の皆さんでごった返しておりました💦

 

さて、昨日は子どもたちとゆっくり話をする事が出来ました。

長女は一体どんな会社に就活しようとしているのか、そのエピソードなど、色々聞くことが出来ました。

また次女の高校に行き、先生のお話もしっかりお聞きする事ができました。

それぞれがそれぞれの道で自立できるその日まで、姉妹2人でしっかり支えあって、自分の夢を掴んで欲しいものです。

さて、私は朝からしっかり駅弁を食べて、今日一日を乗り越えるぞ💕

 

 

p.s.修学旅行生のあおりで、他の車両も三列シートまで満席だったので、お弁当食べられず😭持ち帰ることに💦

しかもどこかのアホが、どこかの鉄橋に車で衝突したとやらで、JRが全く来ず、仕方なく、タクシーにて、名古屋高速をぶっ飛ばして帰宅。

急いでお弁当を食べて、講座に走りましたとさ💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください