今度の日曜日は

次の日曜日。
なんとアルパで、グループ発表に参加します❤

今日は葉子せんせ宅に伺って、一緒に出演するいくみちゃんと衣裳を着ての合同リハーサルでした❣

スピードが早くなると、ラテンの曲は…相変わらずついていけない状態ではありますが💦かなり上手にごまかせる(笑)ようになってきました😅

本番まであと数日。
少しでもついて行かれるように、あともう少し頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください