薫くんおめでとう㊗️

薫くん。

NHKのど自慢に初出場。

審査員特別賞おめでとう㊗

丘みどりさんからトロフィー🏆が渡された羨まし過ぎ〜〜❤

よく頑張りました。

 

私はデンパークへ。

花木園ミュージックプロムナードに出演して参りました❤

控え室…テントの中に養生シートが敷いてありました(笑)

こんな素敵なステージがあるとは知らなかったな。

甥っ子家族も遊びに来てくれました。

ありがとね。

ハワイアンでもお世話になってる塩崎さんは主催者の一人。4日間お疲れ様でした。

出番はなんと4日目のラスト。

何とか頑張れて良かったぁー。

また色んな生徒が遊びに来てくれて、ホントに嬉しかったです。

どうもありがとうございました❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください