色んな講座がスタート

平成嚶鳴館の夜間の演歌講座もスタート❣

こちらはニューフェイス1名を加えた12名でスタート。もう1.5年〜3年の方ばかりなので、皆さまホントに和気あいあい❤

帰り道、早速、カラオケボックスで集合する事が決まっていましたよ。

これぞ理想のカタチ✨

学校のクラブ活動のようで見ていて、とても微笑ましいですよ❣

 

さて、少し先になりますが、娘、夢井みづきの名古屋でのライブの予定が決まりました💖

8/19、矢場町から歩いて行ける新しい箱、Moon stoneさん。

今回はなんとブルージャムさんとのコラボレーションです。

この貴重な機会に是非足を運んでみてくださいね❤

予約承ります❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください