店員さんありがとう。

店員さんありがとう。
店員さんありがとう。
パパさんが出張に行ったので、今日から気ままな女3人暮らしがスタート。
そこで、昼間、テレビで特集をしていた『くら寿司』さんへ。
食事後半にウッカリ、入れたての『あがり』を膝の上にバシャッ(>_<)
目が覚める程、熱かった&お漏らししたくらいにびしょ濡れの私。
長女が店員さんに台拭きをお借りしてくると、後からまもなく飛んで来て下さった女性店員さん。
優しく微笑んで、足を冷やす大量の氷と、大量の乾いたタオルを持ってきてくれました。
優しい〜! 平野さんありがとうございました(後ろ姿で失礼〜)。
チェーン店の、それも一店舗の一店員さん。
それに侮ることなかれ。 マニュアルに沿った行動なのかは分かりませんが、お陰で、ヒリヒリしたモモ(実は内モモ^^;)の痛みも軽くなりました。
これも主婦をサボった罰かな?(笑)^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください