ステージ報告20110828

Dsc04496_2
レクサス中川さんでのサロンコンサート2日目。

前半2ステージは中国の楽器、二胡によるアンサンブルユニットのURAHIGASHI(浦東組)さんの演奏でした。

PAの管理もあったので、旦那と私は朝から、レクサスさんに向かいました。

日本ではまだまだ珍しい二胡の説明も含めて、モンゴル競馬で知られる『サイマー』をはじめ、日本のドラマ挿入歌から唱歌まで、二胡とキーボードで癒しのひと時を届けてくれました。

ありがとう!URAHIGASHIさん。
これからもご共演宜しくお願い致します。

そして第3、4ステージは、新ちゃん(ボーカル&ピアノ)も加えた4人のてぃだでお送り致しました。

Dsc04506_2

さて、出番〜っとサロンに出て行くと、
「あれ?」知っている顔が2つ。
レクサスユーザーさんに囲まれて、花れんさんご夫妻の顔が…。

どんな方がお店に来場されていらっしゃるのか不明だったので、強烈には宣伝はしなかったのですが、来店できたようで、良かった〜たらーっ(汗)
このエピソードは結構笑えるので、是非「花れんライダー」さんの日記をご覧くださいませ。花れんご夫妻の勇気に乾杯〜ハート達(複数ハート)
本当にありがとう〜ぴかぴか(新しい)

沖縄音楽ユニットということもあり、この夏、結構、忙しかったてぃだ。
夏もてぃだの営業も一段落。

そこで、hiroちゃんと二人、浴衣を着て演奏させて頂きました。

浴衣の着付けを覚えて、実はまだ1カ月余り。

ヘタクソな着付けでグダグダな上に、足を開かないように、浴衣でカホンを叩きながら、しかも歌うのは難しい〜あせあせ(飛び散る汗)

いつもは安全ピンで何気に裾を留めるのですが、忘れてしまったのが運のツキ。
案の定、裾から、下着は飛び出すわ、スパッツは見えるわ…たらーっ(汗)
大変失礼致しました。

それなのに、アンコールまでして下さって、本当に本当に感謝致します。

またレクサスさんには縁遠いボロボロの車で乗り付けた私達に文句一つ言わず、二日間、遠くの駐車場まで車を移動して下さったり、飲み物たお菓子までご用意くださいましたスタッフさん、そしてわざわざ足を運んで下さいましたレクサスユーザーの皆様、本当に本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください