徹子の部屋なんだって

次女の高校の学園長が、なんとあの『徹子の部屋』に出演されるとのこと(´⊙ω⊙`)❣

しかも3回目⁉
存知上げませんでした💦

美容界の草分けで、これまでパウダリーファンデーションや美顔器など、数々の商品の開発に携わり、日々世界中で講演活動をされ、ショップチャンネルにも登場する学園長は、83歳になった今も、本を出版され、益々輝きを増す美魔女です💕

こんなステキな80代。
本当に素晴らしいですね❣

私も録画をして『徹子の部屋』を見てみようと思います。

照子先生❣
楽しみにしています。

写真は高校のツイッターから勝手にお借りしました(事後承諾💦すみません)

▶︎▶︎✨徹子の部屋に学園長出演✨◀︎◀︎
【⚠緊急速報】

テレビ朝日『徹子の部屋』に学園長が出演します❤
◆2018年 3月28日(水) PM12:00〜 放送予定📺
#小林照子 学園長、今回で3回目の出演なのです❣是非ご覧下さい😆💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください