今日はドッタバタ(笑)

まずはオーネスト波の花。

PAだけセッティング😅

ゲストは世界最小管弦楽団のオクトパスさんでした。

ありがとう〜〜❤

そして、10:30の演奏スタートが迫っていたので、

大急ぎで健康の森、薬草園へ。

懐かしい顔にたくさんお会い出来て嬉しかったなあ。

相変わらず美人な原田芳子さん。

浅野夫妻。

バンブーさん。

CCNETの偉い方(笑)

マサさん。

PAの鯉江さん。

そしてトップバッターがスタート。

外はポカポカなのに、ライブ会場はとっても寒かったぁ〜〜💦

2番手。

我々メガトンパンチョス。

3/11なので、オリジナル以外にもハナミズキやAmazing Graceも歌わせて頂きました。

聴いて下さった皆様。

わざわざ足を運んで下さった皆様にも感謝です。

ありがとう😊

そして、シーサーズのみなさん。

更に新舞子のライブハウス、Limaさんへ。

本日はたこ焼きライブ。

キム師匠に焼きを習い…

醤油味、ソース味のたこ焼き完成〜🐙

交代して皆んなで焼きましたよ。

タコパ〜をして皆んなで記念撮影〜❤

いつもの飲兵衛さん大集合😅

途中でマスターが…案の定、ビールを買い出しに行きました(笑)💦

そして、ゆみちゃんがこんなケーキまで用意してくれたので、ゆみちゃんのピアノ伴奏で、3月生まれのお友達の誕生日会もしました❤

中ちゃん、マスター、タダミン、鯉江さん、キムさん、ごっつぁん。

みなさん1つずつ歳を取りましたね(笑)

また1年ステキな年になりますように。

お腹も膨れたので…そろそろ本題のライブスタート(笑)

セレクションさん。

7月に3人目のママになるボタンちゃん。

青柳ジョージとタダミンウッドさん。

ボロボロでしたが私もアルパを弾いてみました😅

また頑張りまーす💦

トモローさんとタダミンの爽やかボーイズ⁉(笑)

とってもステキなHand To Handのお二人。

ウクレレでない時は、聖子ちゃんや森高千里を歌うハニーチェリーズさん。

たこ焼きの準備はみんなゆみちゃんがしてくれました。集まって下さったみなさんも本当に本当にありがとう〜〜💝

次回は6/24。

焼きそばパーティでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください