講演会に

太鼓の流派さん、龍桜流さんの講演会に、豊田市のカバハウスにお邪魔して参りました。

まずは会長や龍桜朱泉家元の講義。

さすが家元。

いい事いいます。

その後、私の講演会でした。

最後までどんな講演内容にするか悩んだ末、『音とともに生きる』と題して、音楽で健康づくりをテーマに講演をさせて頂きましたよ❤

終わって肩の荷が下ろせました(笑)

公演後、家元の朱泉さんと湖泉会長と3人で、お茶を頂きまして、とっても楽しく、参考になるお話も出来ました。

こんな素敵な機会を頂きました事に、心より感謝です。ありがとうございました😊

そしてその後、もう一人。

個人レッスンをするカラオケボックス向かいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください