母を連れて

母を連れて…またまた東京へ。

本日は次女の応援です。

スッピンなのに、最近のアプリは勝手に化粧までしてくれる優れもの(笑)

富士山も🗻しっかり見えて、今日は朝から縁起いい❤

化粧出来た(笑)

品川から山手線に揺られて原宿に到着。

その前に時間がたっぷりあるので…

初‼明治神宮へ。

明治神宮は予想以上に深い深い森の中にありました❣

歩いて、歩いて…

ようやく本宮さんの鳥居が見えて参りました。

道行く人々の多くは旅行客で、実に様々な言語が飛び交っておりましたよ。

本宮さんの屋根は銅板。

ピッカピカに神々しく光り輝いておりましたよ。

銅板は1枚3000円で寄付も出来るようです。

有名人もたくさん奉納されてました(笑)

さて、原宿の雑踏の中から、お店選びをするのも大変なので…本日のお昼ご飯は…

明治神宮の中のレストラン、レストランよよぎにて。

こちらの2階には結婚式場もあるようで、とてもステキな空間になっていました。

その後、更に迷子になりそうな竹下通りの一部を、サッと母に見せて…次女の高校に到着。

何気にセブンフロー(学園長、小林輝子先生が経営をされている化粧品会社)の最新ファンデ、AIRがオブジェのように展示されておりました(笑)

まもなく生徒が手掛けるトータルファッションショーが始まります。

まずは専科の生徒さん3人による

ヘアーアレンジパフォーマンス。

続いて…

若き双子の美人姉妹MIKAさんとERIさんが手掛ける超人気ファッションブランドのENVYM(アンビー)。今日は経営されるお二人による貴重なトークショーを拝聴させて頂きました。

長野から上京し、109のショップ店員を経て、ドリームを手に入れるまでのサクセスストーリーを語ってくださいましたよ❤

ステキですね。

ファッションショー最後の3年生の挨拶に、もらい泣き次女。

衣裳、メイク、ヘア…ひと針ひと針手縫いで頑張った思いが一緒に込み上げたんだよね。

終わって、みんなで記念撮影〜❤

モデルさんは次女自らがインスタでスカウトした中3の女の子。

快く手伝って下ってありがとう〜〜❤

終わってやっと笑顔が見れました。

笑うと可愛い二人😍

おばあちゃんにも高校を見せる事が出来ました。

で、原宿駅まで歩いていると…

千疋屋さんを見つけたのでお茶をすることに…

2000円超えの人生で最も高い苺🍓パフェと超美味しいフルーツティを頂いたとさ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください