ひとり暮らし給食会

昨日は、朝早くから、オーネスト波の花さんのホールをお借りして、オカリなごみ堂さんをお招きしての月に一度のひとり暮らし給食会❤️

それにしても驚いた😅

気づいたら…ベッドの中で、入り時間が過ぎておりまして、やまねこ ちづこさんから、既に『到着しました』というメッセージ😅

久しぶりに完全にやらかしました💧

それからバタバタとPA機材を積み、コンタクトも出来ず、メガネ姿のスッピンのままで現場入りさせて頂きました💦

それに比べ、毎年たくさんの小道具やら、仕込みをして、遠くからわざわざ足を運んで下さる、オカリなごみ堂さんには本当に感謝です❤️

今回も皆さんのよくご存知な曲を中心に、飛び出す仕掛けで、色々驚かせて下さいました。
参加者の皆さんも本当に楽しそうで何よりでした❤️

しぶ おんぷさん、いどっちさんこと井戸 美智代さん、やまねこ ちづこさんには大感謝です。ありがとうございました❤️

毎年この時期にボランティアにご参加下さるようになって、多分もう10年程。また来年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

さて、来月のボランティアさんは…
世界最小管弦楽団のオクトパスさん。

加藤 政雄せんせこと、正岡せんせと、タコちゃん🐙こと加藤清さん。

皆さん、多分見たことのないチェロとクラリネット。ウンチクを入れながらの演奏。どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

p.s.①来年度でひとり暮らし給食会も30周年を迎えるそうです。すごいですね。私もまだ大学を卒業したはなで。あっという間の30年。これからもこの素晴らしい取り組みが末永く続きますように。

 

ps.②家に戻り…コーヒーを淹れて…やっと気持ちが落ち着いて参りました。朝のやり直しです(笑)昨夜は…夜中まで調子に乗って、資料作りをしてはいけませんでしたね😅融通の効かない年頃になって参りました💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください