仕事初め〜〜(*^_^*)

昨日から東海市の講座がスタート。

今日も皆さん1人1人に、それぞれのキーに合わせて、歌って頂きましたよ❣️

ところで平成嚶鳴館の事務局のある上野公民館に到着すると、早朝だというのに、事務局の皆さんが明けましておめでとうございます🎍と全員で迎えて下さり、しかもレッドカーペットまで敷いてあり、ビックリ〜‼️

皆さん本当にノリノリで、こんな事まで用意してワクワクしながら迎えて下さった事に、新年早々、何だかとっても嬉しかったですよ❣️

私のたくさんの機材やスクリーンなどをセッセと2階まで、運んで下さったり、いつもいつもお世話になってばっかりです。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

さて、その後は東区と千種区にあるホスピスさんへの慰問でした。

ここに入っているのは、クラシックや各種ステージなどをこなされているプロの演奏家の方だけ。

我々もその仲間に加えて頂けて光栄です。

今日は新春ということもあり、三線を持参して、沖縄民謡やら沖縄ポップスなどを歌わせて頂きました。

さて、朝が来たら、3日程、東京千葉方面に車で出掛けて来まーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください