久しぶりの投稿です③

徐々に足は、ホントに少しずつ快方に向かってるような、向かってないような😅

化膿止めだか、痛み止めだかを飲みながら湿布も貼っているのですが…そんなとっても微妙な感じです。

何故かサポーターもなし😅(これでいいのか⁉️)

でも日々機材運びを伴う講座は1日に1〜2講座ずつこなしております(私、偉い💕)💦

エレベーターが無く、台車で機材が運べない場所は、なんと屈強な(ではありませんが💦)男性の受講生の皆さんが何人かで分散して機材を運んでくださって、なんて私、幸せなんでしょう。

 

さて、今日は朝から東京に向かいました。

足が治ったわけではないけれど、これを見る為に💦

母は頑張って、早起きをして新幹線に飛び乗ったのです。

でも私が発車したあと…LINEに届いた娘、夢井みづきのメッセージ。

なんて事だ💦

かくして私は東京までわざわざ行ったのに、娘にも会えず…東京で1人ぼっちになってしまったのでした(笑)

 

仕方ないので、八重洲地下の一番街で、ラーメンストリートの1件。塩ラーメン専科のひるがおさんへ。

美味しかったけど、うーん。

1人でなかったらもっと美味しかったかもね😅

もう一軒。

今度はヨックモックさんで、ヨーグルトのパフェとブレンドティを。

たった2時間の東京散歩を楽しんだのでした(笑)

 

16:30からの点灯式も見たかったのだけれど、今日は前からお約束していたゴスペルさんのコンサートへ。

しかも今日は次々といろんなクワイヤさんが登場されるというので、名駅の大韓基督教教会へ。

何だか皆さん本当に熱く歌い上げ、心に染みる素晴らしい歌声でした。

それぞれのクワイヤさんが歌い終わる度に会場は大盛り上がり❣️

素晴らしいコンサートでしたよ。

 

さーて。

今日も長い一日が終了〜💕

皆さん❣️

お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください