お久しぶりの投稿です②

皆さん、大変ご心配をお掛け致しました。
FBのたくさんのコメントにビックリでした‼️
本当にありがとうございます🙇‍♀️

膝の具合はというと…少し上手に歩けるようにはなりましたが、何処かが引っかかっているのか、相変わらず120度くらいから曲がりません😅

そこで、家から一番近い整形にやって来ました。

以前は激混み(駐車場は既に一杯💦)としても有名な病院で、早い方は早朝の5:00から診察券を入れる⁉️なんて話も聞いた事があったので、足を運ぶのも躊躇しましたが…あれれ……中も改装されて、以前のザワザワした感じもなく、何だか30分くらいで診察してくれるかも?との事❣️
9:00からのはずなのに、既に診察も始まってるような⁉️

本当であると信じよう(笑)

まずは原因が分かりますように🙏
ボルトが外れているとか、ロッキングしてるとか…外科的な手術にならない事を願おう💦

p.s.
レントゲン、MRIも撮影して頂きました。
骨の中心部に微かな亀裂(これはヒビいうのではないのかな?)💦は見つかったけれど(これは経年劣化かもとのことでしたが…💧チタンボルトは半永久でも、骨が問題とは…トホホ)、痛みや膝が回らない原因はボルトが抜けたとか、半月板に刺さってるわけではなく、何らかの理由で炎症を起こして水と血が溜まっているとの見解でした。

ぶっとい注射器💉で、溜まった水と血をブチュ〜〜と抜いて😅そのまま炎症止めの薬を注射してもらいましたぁ〜💧
キュ〜ンと腰が引ける痛さは久しぶりですね💧

緊急外科手術は免れた模様ですが…先生は隣に並んだ診察室を右に左にドンドン移動して診察をされているので、なーんとなく炎症の原因やその亀裂って放っておいて大丈夫?とかまで聞きそびれてしまいました😅
肝心な事が聞けない意気地なしです💦

とりあえず湿布を貼って、痛み止めを飲め!と言われたので、それで数日様子を見ま〜〜す😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください