オレンジゴスペル2日間

10/26の千葉会場からスタートしたオレンジゴスペルコンサート2017。

11/1は娘、夢井みづきが東京のゴスペルチームさんとコラボレーションをするというので、母を連れて東京へ。

途中、静岡SAで念願だった静岡おでんを食べて…

フランスのアマルティをモデルに作られた駿河湾沼津SAにも立ち寄り、気分は観光客。

駿河湾が一望できる展望台で幸せの鐘を鳴らして…

途中、何度も何度も登場する富士山の撮影しながら

ひたすら走り、海老名IC手前9キロから工事による車線減少と事故の影響で大渋滞に巻き込まれて…

あわや娘の晴れの姿を見逃すかと、何度も諦めモードになったものの…

最後会場までの55キロをなんと30分で走り切り、なんと娘の出番の前の方々の時に間に合い…

奇跡的に娘のステージを見る事ができました💧

今回初めて体験するゴスペルさんとの共演。

間に合った感動と皆さんの歌声で、涙が出そうでした😭

終わってパチリ❣️

その後も様々出演者が登場して

とても素晴らしいステージを見せて頂きましたよ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください