雨降りお月様でしたが

一昨夜、山盛酒造さんで開催された、緑区ルネッサンスフォーラム(季節を通して地域と皆さんと交流しながら緑区の歴史を生かした町づくりをしている)さん主催の『お月見会』。無事に終える事が出来ました💞

なんとこの模様をCCNETさんが、3分程にギュッと編集をして下さって、10/20に8回も(笑)OAして下さるそうです。

緑区、豊明市、日進市、東郷町にお住まいで、ケーブルテレビをご利用下さっている方は是非ご覧下さいませ。

さてさて、昨夜はお月見会の後、ルネッサンスフォーラムの皆さんと山盛酒造のお酒を囲んで、打ち上げをさせて頂きました。

皆さんが次々にトクトク〜〜っと、水のようにコップに日本酒を注いで下さるので、昨夜は久しぶり日本酒をたくさーん頂きました😅

 

更に駅前の焼き鳥屋さんで、生ビールでシメて帰りました〜〜💦

昨日、足を運んで下さいました200名程の皆様、準備から撤収まで一生懸命動いて下さったフォーラムの皆さん。

音響をしてくれたみなみ風の河内さん。
そして山盛酒造の社長さん。

多くの皆様に感謝です。

【昨夜のセットリスト】
あの夏へ(オリジナルソング)
CMメドレー
我ん心ぬ思い(オリジナルソング)
雨降りお月
月の砂漠
Moon River
Fly Me To The Moon(割愛)
星影の小径
月がとっても青いから
星影のワルツ
見上げてごらん夜の星を
呆けない小唄(お座敷小唄の替え歌)
(アンコール)
ふるさと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください