ドラゴンフルーツのツボミ

げんきの郷で母が買ってきたドラゴンフルーツのつぼみ〜〜💖

天ぷらにして食べてみた〜〜💖

オクラみたいにぬるぬるした粘りがありますが、フキノトウみたいな食べ応えもありましたよ〜💖

 

フルーツとしては、美味くも不味くもないドラゴンフルーツ(笑)
でも何故か私、大好き〜〜😘

この紫のドラゴンフルーツはポリフェノールの他、美容と健康に役立つ成分がたっぷりなのだ〜〜💖

でも難点は、こんなに美味しそうだけど、あんまり甘くないこと〜〜😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください